U-16レアルマドリード中井卓大選手(ピピ)のやべっちFC宿題やってみた!

目指せ1000人!チャンネル登録お願いします

少し間が空いてしまいましたが、レアルマドリードの下部組織で活躍する中井卓大選手(通称ピピ)がやべっちFCの宿題で披露していた技をやってみたので紹介します。

中井卓大選手のやべっちFC宿題の技コンボを解説


2019年4月29日にやべっちFCに登場した中井卓大選手。背めちゃくちゃ伸びましたね~。声も低くなってるし。それにしてもタッチがきれい!
最初のリフトアップが一番簡単なのですが、最後のフライングクリッパー360が結構むずいのでそこ次第かなと思います。あとはコンボでやらなければならないので、
リフトアップ→アラクロ(2つ目の技)の流れをあんま集中しなくてもできるくらい簡単にやれるといいかなと思います。
したがって練習的には、下記でやるのが良いかと思います。

  • リフトアップ→アラクロの1セットをひたすらやって慣れさせる
  • フライングクリッパー360を単体で練習する

通勤前にやべっちFCの宿題チャレンジ

土日まで待つとたぶんやらなくなるので、やろうと思いついて次の日の朝にやってみました。
最後のフライングクリッパーが久々すぎて、全然うまくできませんでしたが、
最終的にできるまでは20分くらいかかりました。

過去にも宿題を出している中井卓大選手

11年8月21日にもやべっちFCで宿題を出している中井選手。当時からリフティングもめちゃくちゃ上手いですね。