暑いのでダラけてました

Uncategorized

久々の更新となります。

最近はムシムシ暑くて体調崩れたのもあり、ボールあまり蹴れていませんでした。

久々に10日間蹴らなかったんじゃないかっていう。。

 

7月に入り、会社での仕事も方針が決まってきたので心機一転頑張ってみようと思います。

2016年の初めの方より、新しい年になった感じが強いかもしれません。

 

とりあえず、最近の新しく始めたことを少し。

・腕立てをする

・朝練でダッシュを取り入れる(?)

・ロードワークを取り入れる

・自炊をする

・夏休みは海外に行きます(←新しくもないけど。)

 

こんな感じで、うまくモチベーションを維持しつつ、

少しでも技術改善できるように努力しています。

 

フットサルも活発になってきたので、

単純にスポーツとしての運動能力を上げるっていうところに注力していきそうな感じです。

 

久々にボール蹴った時はなんかふらつくしボール落ち着かないし、

バク宙高さでないしでかなり不安になりましたが、

ダッシュとロードワークの併用が効いたのかは定かではないものの、

1−2日で前と同じくらいまでコンディション戻せました。

 

あと、アイキャッチ画像で使わせていただきましたが、

JFFCのBEST32バトル時の写真がアップされていました。まぢりさんとのやつ。

結構いい感じ。

 

Instagramはフォロワー2,600人を超えました。ありがたいですね!

昨年は500人くらいだったので、いつか10,000人くらいに。。

Instagram:kazuyabrian

よかったらチェックしてください。

ボールやシューズ紹介も最近レポート見る限りだと反応がいいので、

初心者の方やビギナーの方はよかったら見てみてください。

フリースタイルフットボールのボールオススメ

フリースタイルフットボールのシューズオススメ

 

インタビューもぼちぼち、、更新します。。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました